「勉強しなきゃ…」の気持ち

お客様からクレームを頂くと、「勉強しなきゃ…」と思うのは最初の1週間程度。

情報を集めようとするけど、いざ何から勉強して良いか分からないまま、クレームの痛みを忘れていきます。

海外旅行から帰って来て「英語を勉強しよう」と思うのに似てますね。

問題の先送り

「ダメージさせない薬剤です」「矯正毛にもパーマがかかる」

そんなセールストークの商品を使ってまた失敗。

交通安全の御守りを持って事故に遭うかのようです。

"今更聞けない"を解決

「そう信じていた」ことや「そう教わってきた」のまま済まされてきた多くの疑問。

実は同じような内容を、たくさんの方々から質問されます。

今日から役立つケミカル

サロンワークに役立つ毛髪化学は、何も難しい物ではありません。

施術中にドキドキ、仕上がりに冷や汗から卒業。

お客様や後輩からの質問に、もう困りません。

「今更聞けない」を共有しましょう。

誰もがはじめは知らないことばかり。

知ってるつもりで自信のないことも、恥ずかしいことではありません。

素朴な疑問も、共有することから始めてみましょう。

SEEDSのメールマガジンは、そんなコミニュケーションの場所です。

登録,解除はこちらから

お名前orニックネーム

メールアドレス

*ご記入頂いたアドレス宛に仮登録メールが届きますので、
メール内のリンクで登録を完了できます。

*迷惑メールフィルターをお使いの方へ
”s-e-e-d-s.jp”からの受信を許可してください。

このメルマガをお友達に紹介

Facebookで共有 ツイート Google+でシェア LINEでシェア

バックナンバー

Copyright 2014 | SEEDS