お客様からクレームを頂くと、「勉強しなきゃ…」と思うのは最初の1週間程度。
情報を集めようとするけど、いざ何から勉強して良いか分からないまま、クレームの痛みを忘れていきます。
海外旅行から帰って来て「英語を勉強しよう」と思うのに似てますね。
「ダメージさせない薬剤です」「矯正毛にもパーマがかかる」
そんなセールストークの商品を使ってまた失敗。
交通安全の御守りを持って事故に遭うかのようです。
「そう信じていた」ことや「そう教わってきた」のまま済まされてきた多くの疑問。
実は同じような内容を、たくさんの方々から質問されます。
サロンワークに役立つ毛髪化学は、何も難しい物ではありません。
施術中にドキドキ、仕上がりに冷や汗から卒業。
お客様や後輩からの質問に、もう困りません。
Copyright 2014 | SEEDS